GEMFOREXスワップポイント&ドル円運用研究所

読者様のヒントや参考になるようドル円の両建てや取引を中心に実績画像や取引履歴を出し運用しているものです。

GEMFOREXスワップ決済報告とGEMFOREXからの出金実録

f:id:kawase-rixyoudate:20210709095003p:plain

GEMFOREXでスワップポイント運用を始めて110日目にして決済をしました。

GEMFOREX110日目でいくらのスワップがつき利益が出たのか?出金は出来たのか実際の画像で解説していきたいと思います。

 

決済順序

決済はPCからMT4を立ち上げ各ポジションの右の×から決済していきました。

下記画像はスマホのMT4画像ですが、決済順序はプラスポジから。

あともう一つの順序は、同じ日の売買ポジプラスポジから。

GEMFOREXのドル円は、ダブルスワップなので各売りと買いのポジションにスワップがついていると思いますがマイナスポジションから決済すると有効証拠金や余剰証拠金がマイナスになってしまうので0カットが発動し、プラスポジションもなくなる可能性があるので念には念を!

f:id:kawase-rixyoudate:20210709085129j:plain

ポジションが多くなると決済順序めんどくさいかもしれませんが、念には念をということでプラスポジから決済をおすすめします。

 

GEMFOREXスワップポイント決済で+5501円獲得(筆者の場合)

元金4万円、クレジット4万円(100%入金ボーナス)

全ポジ決済で5,501円の利益でした。

 

GEMFOREX出金できた!しかも早い実質2営業日でした(証拠画像あり)

出金申請をしてから2日ほどで入金されました!!

出金出来るのか不安に思っていましたが、心配するだけ無駄でした(笑)

f:id:kawase-rixyoudate:20210709092007j:plain

GEMFOREX出金できました

f:id:kawase-rixyoudate:20210709092045j:plain

GEMFOREX出金できました

f:id:kawase-rixyoudate:20210709092120j:plain

GEMFOREX出金早い!

f:id:kawase-rixyoudate:20210709092923j:plain

住信SBIネット銀行スマホ画像

6月17日(木曜日)の23時頃出金申請したのでほぼ18日(金曜日)土日を挟んだので、月曜朝一には振り込まれていました。

早い!

出金した銀行は住信SBIネット銀行

上記の画像はスマホの住信SBIのアプリからです。

 

最後に

売買ポジションを保有し、それぞれにスワップがつくダブルスワップなので口座内の入金ボーナスなどを含めた金額と保有するポジションのバランスさえ自己管理できていたら簡単に利益になる方法ではないでしょうか。

365日毎日スワップがつき、最大月2万円弱のスワップ獲得も可能でGEMFOREXもアービトラージを推奨しているのでフラッシュクラッシュや雇用統計の週末などのスプレッドが広がりやすい時、世界情勢などに気をつければレバレッジをかけて少額で収入の柱にありかもしれません。

 

自分は今回成功体験をさせてもらったので、引き続きGEMFOREXでダブルスワップをリスクと資金とポジションのバランスを考えながらまた挑戦したいと思います。

 

投資に100%儲かるという保証はないので自己判断でよろしくお願いします。